kinnosuke2005-03-24

口内炎が痛いよ!
はい、ということで、明日から部の合宿in倉敷です。先日の追い出しコンサートもとても楽しいものになりました!主なプログラムは、エスパニア・カーニ、アメイジング・グレイス、デュオⅢ、ベネズエラ風ワルツ4番、澄み切った空、乾杯、祈り、幸せな旅立ち。印象に残ったのはこの度院を卒業された先輩が演奏された「幸せな旅立ち」(ラルフ・タウナー)ですね。タイトルからして追い出しコンサートにふさわしい曲!全体がアドリブちっくな、とても楽しい曲で、僕も是非レパートリーに加えたい一曲。難しいけどね。
卒業生のみなさん、これからも健康に気をつけて活躍してください!