kinnosuke2005-02-27

部活の話。
僕は一個人として演奏会に参加させてもらうことも多いんですが、大学のギター部にも所属してるんですね。
僕の所属している広島大学ギタークラブは現在2年が5人、1年が6人、計11人で活動してます。いちお現役はそれだけなんだけど、OBの参加率がかなり高いのでなかなかにぎやかです。
活動内容はクラシックギターによるソロまたは2〜4重奏です。6月のサマーコンサートと11月の定期演奏会を軸に、部内演奏会や合宿等やっています。
次の部の活動は来月の卒業生追い出しコンサートですね。一般的に「追いコン」って「追い出しコンパ」のことを指すらしいですが、僕らの「追いコン」は「追い出しコンサート」なんですね。笑。