反省

ポニョがDVDになるね。
件の彼女とポニョを見に行ったときがあってね。
あの時はよかった。
だから、今、書店のDVDコーナーで「ポ〜ニョポニョポニョ♪」って歌が流れてると、なんかちょっとしょんぼりしちゃう。
ま、過ぎたことをぶちぶち言ってもしょーがねぇや。
さて、今日は友人達と飲んできました。結構酔ってるから、明日がきつそうだ。苦笑
いつも集まるのとはちょっと違う面子だったんだけど、すごく楽しかった。なかなか建設的な意見交換もできたしな。
(今回来られなかった人はすまんね。また次回。)
今日は女子にも忌憚のない意見を聞かせてもらったんだけど、なんつーか、僕は女心をさっぱりわかってないなぁ。てんでなっちゃねぇや。なんか、反省しました。すいません。