ベロベロ

ん〜、僕は選ばれませんでしたねぇ。福田改造内閣に。
ひょっとしたら、「是非、文部科学大臣になってくれ!」って電話がかかってくるかと思ってたんですがね。笑
それはさておき。頭が痛い…。二日酔いです。
昨日、大学の同期と飲んだんだけど、ちょっとはしゃぎ過ぎたな。でも、楽しかった!やっぱこのメンバーは面白い。途中なんか笑い死ぬとこだったよ。笑
なんか、ベロベロになって醜態を晒した気もするが、まぁ、今更そんなこと気にする仲でもないしな。
いや、いつもは気をつけてるんですよ?ただ、昨日はつい…。苦笑
最後は、肩を借りて駅まで行き、切符を無くして了解を2回払うダメっぷりでした。苦笑
まぁ、今回は目が覚めた時にちゃんと自分のベッドにいましたから、よしとしますか。隣に誰か寝てたりということもなかったしね。笑