また西条・呉に行ってきました。

今日は教育学部時代の友人達に会ってきました。久しぶりに会えて楽しかったですよ。
今日会った8人は、小学校の先生4人、高校の先生1人、保育士1人、銀行員1人、大学院生1人。みんなそれぞれ苦労しながらがんばってるようです。僕もがんばらねば!…って、いつも言ってるんだけど。笑
昼ご飯の後はボーリングへ。僕は3ゲームやって72、67、52。苦笑。人生で三番目に低いスコアだったんじゃないかな?今までで一番低かったのは0、二番目に低かったのは1。笑。半年くらい前に行ったときは160くらいだったんだけどなぁ。まぁ、楽しかったからいいけど。
今日はいい気分転換になりました!明日は今日遊んだぶん勉強しないとね。
また今日やこの前みたいに大学の友人達と集まりたいです。みんな、それぞれ忙しいだろうけど、一緒にいて面白いし、いいヤツぞろいだ。みんな、また会おうぜ!