もう5日ですよ。

1日遅れで僕は今日が仕事始め。広島に出てきました。
が、いきなりやってしまいました。電車で西条(大学の最寄りね)についたところ、なんと、切符をなくしてました。苦笑。でも、改札前で「ないなぁ、ないなぁ。」と笑い飯のネタみたいなことをやってたら、駅のおっちゃんが「今日だけですよ。」って通してくれました。いやぁ、すんませんねぇ。苦笑
その他にも今日は失敗だらけでしたよ。携帯忘れて出かけるし、甥をインフルエンザの予防接種に連れて行ったら病院の昼休みだったし、図書館の書庫に閉じ込められそうになったし、家でネットしようと思ったら料金払い忘れてて止められてました。やれやれ。苦笑
どうも僕は正月気分が抜けてないみたいだ。明日はもっと気合い入れます。