ESSE

家族の強い勧めもあって、今日、車購入の契約をしてきました。
支援してくださった皆さん、ありがとうございます。
でも、うれしい反面、かなり気が重いんですよね。
最近の車の悲惨な事故を見てると、どうしても車に対してマイナスの感情を持ってしまいます。
もちろん、ほとんどのドライバーは事故を起こさずにやってるんでしょうが、先日の事故の被害者のお父さんの「誰もが加害者、被害者になりうる」という言葉はあまりに重い。
ともかく、こうなったからには最大限の安全運転をするしかないです。You cannot be too careful when you drive a car.高校英語で出てきましたよね。