昨日雨で延期になったソフトボールの練習試合をやってきました。
僕は2番ライトで先発出場。
四球、セカンドフライ、ショートライナー。1エラー。試合は勝ったけど、いいとこなし。
第2打席はかなりアッパースイングだったけど、第3打席は悪い当たりじゃなかったと思う。問題はエラーだな。イージーフライをグラブ弾いてしまいました。落下点に入るのが遅いんだよね。落下点表示有りじゃないとダメだな。苦笑
さて、明日はいよいよ大会。僕は実習で動物園行くから出られないけど。相手チームはまたしても強豪らしいけど、こっちだって強くなったんだし、勝機はあるはず。向こうはエンジンのかかりが遅いチームらしいので、なんとか先制して逃げ切ってもらいたいですね。とにかく、練習したことを信じて、声出してけばいい勝負ができるはず!