今日は僕らのソフトボールチーム、チームじけの練習試合でした。相手はチーム生活ゼミ。
結果は7-6でチームじけの勝利!!(講義があったので5回コールド)なかなか熱い試合でした。みんながんばったな。
僕は8番ライトで先発出場。ライト前ヒット、空振り三振、セカンドフライ、ピッチャーゴロでした。4の1か。もう一本打ちたかった。チャンスで打てなかったのも悔しい。
今日は今シーズン初めての試合で、とにかく楽しかった。チームもよくまとまってるし。
1試合やって課題も見えましたね。僕も2アウトなのにフライで走らなかったり、サイン見てなかったり、初歩的なミスをやってしまいました。反省です。
今日の試合を生かしてまた練習がんばります。次の試合も楽しみですね。次の個人の目標は打点をつけること!