今日は春のにおいがしますね。

mixiおかわり君から回ってきた「経験バトン」。

入院:○ 幼稚園のときに肺炎で。
骨折:× カルシウムを摂るように心がけてますから。
献血:× 貧血なので・・・。
失神:× ないですね。
風俗:× 間に合ってますから。
補導:× おまわりさんにチャリ泥棒の疑いをかけられたことなら。自分のチャリの鍵開けようとしてただけなのに・・・。 
女を殴る:○ あれはしかたなかった。
男を殴る:○ 拳を通してしか分かり合えないこともありますから。
就職:× まだですが、一発でしますよ。
海外旅行:× スペインに行きたい。
ピアノ:○ へたくそですが。
テレビ出演:○ 街頭インタビューとか。
ラグビー:× やったことも、ちゃんと見たこともないです。
合コン:× 興味ないです。
北海道:○ いいところですね。景色はきれいだし、食べ物はおいしいし。
沖縄:× 行ってみたいです。
エスカレーターを逆走:× いい子ですから。
金髪:× 茶とかなら。
ピアス:× あんましかっこいいと思わないんですよね。
ラブレターをもらう:○ まぁね。
幽体離脱:× したことあるって人います?
先生に殴られる:○ 小2のとき。僕は何も悪くないのに。
徒競走で一位:× 3位が最高です。走るのは速くないです。
コスプレ:○ うちの学部では入学したての頃に仮装してキャンプに行く不思議行事があるんです。僕が何のかっこしてたかは内緒です。
同棲:× ベタベタといつも一緒にいるのは苦手です。
ストリート誌に載る:× 「現代ギター」なら・・・。
ナンパ:× しないですよ。
逆ナンパ:× されないですよ。
交通事故:× チャリで自爆したことなら。
パーマ:○ ゆるめですけど。 
飲んで記憶喪失:○ 最近は無いですよ。
家出:× 家好きなんで。
自分で散髪:× 絶対失敗する。
プロポーズ :× 結婚したいと思ったこと無いですから。
食あたり:× 辛いらしいね。
宝くじ:× 買ったことが無いです。
電車で寝過ごしたこと:○ 終電で。がびょ〜ん。 
乗馬:○ 動物園か何かで。
徹夜:○ 次の日はさすがにしんどかった。
タバコ:× 嫌いです。
おみくじで大凶:× こないだ引いたのは小吉でした。
スノボー:× スキーなら。
ペット:○ 犬大好き。
転校:○ 小5のときはめっちゃ田舎にいました。 
告白する:○ 決め球はストレート。
告白される:○ 直球勝負できてほしいですね。
空を飛べる:× 飛べません。
かめはめはを撃ったことがあるか:× 撃てません。
一目惚れ:× しません。
好きな人をストーキング:× そんなネチネチしてないですよ、僕は。
身に着けているものを本気で探す:○ ないなぁ、ないなぁ、眼鏡がないなぁ・・・おっとかけてた。
イタズラをするのが大好きだ:○ 大好き。
テレビが白黒だ:× いいえ。
みのもんたに電話したことがある:× する必要ないですから。
芸能人見ちゃった:× ない・・・かな。たぶん。
UFOをみたことがある:× ないです。 
24時間以上寝てた:× 20時間くらいなら。
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○ ありますよ。
一人っ子:× 弟がいます。
寂しくてたまに動物に話かける:○ 寂しくなくても話しかけます。犬は人の気持ちが分かりますから。
お茶とビールを間違えて飲む:× においでわかるんじゃないかな。
仮病をしたことがある:○ すいません、aikoのライブに行ってました。
ウインク:× どういう状況でするんですかね?
スキップ:○ 得意じゃないけど。
浮気:× しないでしょ。
エクステ:× 一回やってみたい。
部活:○ 今はOBですけど。
国内で行ってみたいところ:これ、経験じゃないですよね?最近はあちこち行ってるけど・・・東北は行ったこと無いから行ってみたい。
バイト:○ 単発ばかりですが。
未成年で飲酒:○ 祖父に付き合って。
通販:○ 市販で売ってるものでもネットで買えば通販ですか?それならあります。
スキージャンプ:× 原田さん・・・。
スポーツ:○ 好きですよ。専門的にやったのは無いけど。
スロット:× 興味ないですね。楽しいとは聞きますが。

次に回す人→ありこ、洋太郎、千殊、いぬと、どうだい?