いよいよ2005年ともお別れ。
昨日の夜は少々バタバタしていまってロクと眠れず、今日はすでに眠気が限界です。起きて年を越せないかも。笑。とりあえず、紅白のaiko見るまではがんばる。CDTVは…きついなぁ。でも、レコード大賞も気になるし。N響の第九も。お笑いも笑い飯オリエンタルラジオは見たいんだよね。優柔不断?笑
さて、今年もいろいろありましたね。細かく振返るとキリがないけど。
個人的には腕の怪我がやっぱりしんどかったね。今はかなりよくなったけど。でも、今年はこれまで聴かなかったギター以外の音楽もよく聴いたし、そういう点は音楽的に充実した部分ですね。
あと、今年大きかったのは教育実習。きつかったときもあるけど、非常に学ぶものが多かったです。また子供たちに会いたいですね。
それから、今年はここ数年では一番移動が多かったかな。細かい移動が多くて、遠出は東京、京都、岡山、愛媛、高知くらいだけど。僕はあちこち行くのが好きなので、来年もどこか楽しい所に行きたいですね。まずは長崎、かな。あとは大阪と神戸にも行きたい。
あ、結局今はN響見てます。第九いいなぁ。では、みなさん、よいお年を!今年一年ありがとうごさいました!