演奏会が終わって気が抜けてしまったらしく、風邪をひきました。ゴホゴホ言ってます。
さて、昨日の広島大学ギタークラブ定期演奏会。うちの部活は3年で引退なので、僕にとって最後の定演です。
今回はね、正直しんどかったよ。腕も完全には良くなってなかったし、教育実習もあってかなり長いブランクがあったし。おまけに裏方のエライ人やってたからいろいろ考えたり指示したりでさ。
でも、その中でもこのステージをやったことは大きな喜びです。
反省点もたくさんあります。裏方としても演奏者としても。でも、それもいいかな、なんて思います。引退したってこれで終わりじゃない。これからもいろいろ反省して成長していきたいですから。
それから、毎回演奏会の後に思うことですが、今回もいろんな人に感謝ですね。ホールの関係者の皆様、スタッフの皆様、スポンサーの皆様、ステージマネージャー、OB、部員達、応援してくれたみんな、澤田先生、まゆさん、かどっちゃん、ちゃい、いおり、おーちゃん、そして、忙しい中会場に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとう!
そして、引退するにあたり、部活でお世話になったみんな、これから部を引っ張って行く2年、大物ルーキーぞろいの1年、多方面でお世話になった先輩方、そして、本当にめちゃめちゃいろいろお世話になった同期、Elsome、かこちほ、ひらっち、みっきぃ、にっしーには感謝感謝です!!