ロッテが来たかぁ。プレーオフ、なかなか熱かったみたいですね。日本シリーズも楽しみだ!
ところで、自転車の鍵をなくしました。
しょうがないから直してもらえるとこまで抱えて行ったんだけど。あれ、恥ずかしいね。「私はチャリの鍵なくしましたよ。」ってのが一目で分かるからさ。抱えて行く途中、知り合いに出会わないことを願ってたんだけど……残念ながら部活の後輩に出くわしちゃいました。しかも、無視してくれりゃいいものを、「なにしてるんスか〜?」なんて話しかけてきやがった。見て分かれ!笑
それはともかく、自転車がまた使えるようになったからよかった。僕、自転車好きなんですよね。できるだけ、どこでも自転車で行きたい人です。地球に優しい男でしょう?笑
それで、今、自転車でやりたいことがあるんですよ。瀬戸内海に架かるしまなみ海道を自転車で渡るりたいんですよね。景色はきれいだろうし、橋の上を自転車で行くのはすごく気持ち良さそうだし。時間を作ってぜひトライしたいですね。