腕、ずいぶんよくなってきましたよ!
今まではギターもドクターストップだったんだけど、もう練習始めていいって言われたし。これから今までできなかったぶんを取り戻したいですね。
とはいっても、まだしばらくはリハビリにも通わないといけないんですけど。もとはと言えば、痛めてるのに無理な練習したから回復が遅くなったわけだし、今度はちゃんと治さないとね。
リハビリの後はいつもついでに軽く運動してます。腕にはあまり負担をかけたくないから、下半身でできるやつばっかり。そのうちアイフルのCMの逆バージョンになるんじゃないかと心配だけどね。笑
で、今日もリハビリして、汗かいて、さわやか気分で帰りのバス停に向かったところ……バス停でイチャつくカッポーが!いや、イチャつくなんてかわいいもんじゃなく、かなり激しい展開になってた。いやいやいや、それはどうかと思うぜ?隣りに全く関係無いおばちゃんが座ってんのによ!おかげで僕のさわやか気分もふっ飛ばされたし。もう、しばいてやろうかと思ったね。笑。少しは回りへの迷惑ってやつを考えてもいいんじゃない?そういうのは家に帰ってからしなさいよ。