今日は弟の誕生日なんですよ。
出勤するときはまだ寝てたので、プレゼントは枕元に置いてきたんだけど、ただ置いてくるだけでは面白くないので、「メリー・クリスマス!サンタのおじさんより」とメッセージをつけてきました。今ごろ起きて、「サンタかよ!」と突っ込みを入れてることでしょう。あぁ、おかしい!笑
うちの弟はなかなかよくできたヤツですよ。僕に似てね。笑
さて、今日は僕は授業がないんですよ。明日は学校祭なのでその準備をします。うちのクラスは教室でお化け屋敷をやります。道を作るために段ボールを児童に持ってくるように指示したら予想を激しく上回る数が集まり、廊下は今、段ボールだらけ。笑。さぁ、どんなのができるか楽しみだ!