朝、駅までの車中ではなんとなくラジオをつけてて、なんとなくいつも同じ周波数に合わせています。
で、この時間帯はいつもジャパネットの通販やった後に、梅の番組をやってます。梅の番組ってのは、梅がいかに健康に良いのかを毎日ひたすら特集する、超ピンポイントな番組です。他の健康食品には目もくれず、ひたすら梅、梅、梅…。僕も20日以上毎朝この番組を聞いてるから、最近は「梅、いいかもなぁ…。」と、洗脳されぎみです。笑
さて、今日は音楽の授業でグループによる手拍子のリズムアンサンブルをやります。
リズムパターンも考えて、ばっちり模造紙にも書いてきたんだけど、あいつら、これできるかなぁ?この前の時間、別のリズムパターンやらせたら、さっぱりできなくてさ。苦笑。今日はビシバシ鍛えてやるぜ!笑