台風後のみなさん、大丈夫でしたか?
台風中・台風前のみなさん、くれぐれも気をつけて。
僕の住んでる所も昨日は、避難勧告って言うのかな?あれが出て、なかなか大変でした。僕には直接の被害は無かったのですが、近くではけが人等出ているようです。僕も情報収集や対策等であまり寝てません。
教育実習中なので、今出勤の途中ですが、定刻通り到着できません。連絡等は済ませたので、後は待つしかないのですが。
この台風で、僕の地元のシンボルである錦帯橋も一部流されたようです。でも、あんまし野次馬に行かない方がいいよ。橋は流さてもまた直せるけど、自分が流されたらどうしようもないですから。
それでは、みなさん気をつけて!