台風の進路にお住まいの方、十分注意なさってください!!
今日もかなり高熱さんでした。熱以外に咳だとか頭痛とか無いので、風邪じゃないみたいだけど。腕の炎症のせいかな?
けれど、今日はなかなかハードな日程でした。朝から、提出今日までなのに上がらなかったレポートの仕上げ→テスト→授業→鈴木大介先生マスタークラス(詳細はまた。大介さん、関係者のみなさん、ありがとうございました!)→また授業。
この強行日程の上に高熱だったので、さすがに息が上がったよ。「スハー、スハー。」って。まるでダースベイダーだ。笑
話は変わるけど、携帯の調子が悪いです。入学のとき買ったやつなんだけど、時々フリーズするようになってしまった・・・。もし、僕に電話やメールしたけど反応が無いって人がいたら、無視してるわけじゃないから、そこんとこよろしく。笑。周りに「キンノスケに無視られた!!」って人がいても、フォローしといてな。