kinnosuke2005-04-02

めっちゃよかったです、昨日行った井口真由子さんと福田千恵さんのピアノコンサート。今日はパソコンが使えないので、また書きますが。
さて、セリーグに遅れること2日、僕もいよいよ明日開幕を迎えます。今年の開幕戦は広島大学入学式でのギター部の紹介演奏。たった1分間の演奏だけど、入学生・関係者合わせて3000人近い人に演奏を聴いてもらえるのはすごく楽しみです。
開幕を明日に控えて今僕は心身共に絶好調です!(歯の詰め物が取れてる以外は。)これから始まる1年に大きな期待を持ってすごくいい気分。今年度はギター3年目。小・中・高の6・3・3の影響もあるだろうけど、僕の中で3年ってのは一つの精神的区切りとなっています。その3年目、もっともっとギターを通していろんなモノを見てみたい!
2005年度、今年度初めてやることがあります。今年度で終わってしまうこともあります。今年度も続いていくことがあります。でも、今年度自分にどんなことが起こってもそれを自分にとって良いことに消化できる!!そんな気持ちの開幕前夜。