kinnosuke2005-03-28

さて四日目…の前に三日目の続き。昨日は自由時間に倉敷チボリ公園に行ってきました。久しぶりの遊園地だったので「おっしゃー!遊ぶぞー!」という自分と「なんで男と二人っきりで観覧車に乗ってんだ…」という自分、冷静と情熱のあいだを行ったり来たり。
しかし、打ち上げの飲み会では完全に冷静さを失ってしまった…久しぶりに後悔。(-_-;)てか、みんな飲み過ぎ!うちの部長はこれからのギター部と広島大学の音楽シーンのあり方について素晴らしい熱弁をふるったにもかかわらず、泥酔してトイレのスリッパを食堂に履いてくるという暴挙を犯し、メンバーはドン引きでした。笑。
さて、四日目はほとんど帰るだけ。あっという間の四日間だったなぁ。ちょっとさびしい。