kinnosuke2005-03-07

24日からこっちはコンサート終わったってことでずいぶんダラダラしてしまった…。
でも、ダラダラするのも昨日で終わり。これからまた予定がたくさんだし。19日は部の追い出しコンサート、25〜28日は部で合宿in倉敷、4月3日は入学式で演奏して、6日は新入生歓迎音楽祭で演奏。まぁ、ここまでは何回か弾いた曲なんで問題無しなんだけど。
で、その次にあるのが日程的にかなり大変。4月24日、「鈴木大介マスタークラス」!鈴木大介さんってのは日本のみならず世界で活躍するギタリスト。4月23日には広島市東区民文化センターでリサイタルもあるので、近場の人はチェック!で、マスタークラスってのは公開レッスンってやつですね。生徒が先生にレッスンを受けてるのを他の人が聴講できるんです。それで、その指導を受ける側の一人に今回僕を選んでもらったんですね。まぁ、クラシックギター歴2年足らずの僕が実力でそんなのに選ばれるはずはなくて、周りの人の好意と運の良さのおかげです。
でも、世界の鈴木大介さんに見ていただけるなんて最高です!日程的に超厳しいけど、精一杯やりますよ!!(^-^)