やってきました!今年一発目のコンサート!!その時の話をしたいと思います。

7:00  起床。体調良好。朝食もしっかりとる。
11:00 練習。特に問題なし。
13:00 昼食。本番前は重いものは食べたくないのでここでしっかり食べる。
16:00 会場入り。雨が降ってきた・・・!
16:20 直前リハーサル。問題なし。
17:00 本番まで待機。気分転換にコンビニへ。ジャンプ立ち読み。
18:00 楽屋で指ならし。寒いと指が動かないのでそれだけ心配。
18:30 開演。トップバッターはバリトン独唱。
19:00 いつもやる儀式、リポビタンDを飲み、白いダースを食べ、養父貴著:
「ギタリストのための全知識」に目を通して精神統一。
19:20 舞台袖待機。ステージマネージャーさん達にエールをいただく。
19:39 いざ出番!!ステージ上は暑かったなぁ。演奏中滴る汗。僕はロック ギタリスト??笑。演奏は自分としては納得。お客さんの拍手が嬉しい!!
20:10 終演。ご来場くださった皆さんありがとうございました!!
20:30 打ち上げ。他の出演者の皆さんと楽しく話す。
23:00 帰宅。こたつに入ったとたん寝てしまったらしく、半端な睡眠をとってしまった・・・。
27:00 こんどこそちゃんと就寝。楽しい一日でした!!!


コンサートのプログラムは、バリトン:アマリッリ(カッチーニ)、ソプラノ:静けさはほほえみ(モーツァルト)、重唱:オペラ「リゴレット」より・娘よ、お父さん、トロンボーン:小協奏曲第2番(オイジーネ・ライヒェ)、クラシックギター:バーデン・ジャズ組曲(イリ・イルマル)、ピアノ:ソナタ第23番ヘ短調作品57「熱情」(ベートーベン)、ピアノ:バラード第4番へ短調作品52(ショパン
(ここに示した以外にも数曲)というバラエティーに富むもの。お客さんにも楽しんでいただけたようです。今回素晴らしい演奏機会をくださった方々、コンサートの裏方をつとめてくださった方々、応援してくださった方々、そして雨の中会場へ足を運んでくださった方々に感謝感謝です!!